息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

*メリーに首ったけ*

ここ2、3日で急激に成長したわが子。

昨日できなかったことを、今日しているってことがたびたびありますkao03


まずは、生まれる前から買っていて、ベッドに装置していたロディのベッドメリーですが、生後0ヶ月から、たびたび音楽を流してどんな反応をするかを楽しみにしてたんですが、全然反応なし


それが、ここ2、3日で、急に回るロディに対して笑顔で笑うようになりました☆


しかも、一人でベッドにのせててもロディが回っている限り、泣かない!!


うわぁなんて使えるのだ!ベッドメリー。母はしめしめ、ニヒヒ^^


これでこそ買って貰った甲斐があるぞよ。


ずっと、無反応のままだったらどうしようかと思ったよ。延々、黄色、緑、ピンク、青のロディが音楽にあわせて回るだけって代物ですが、面白いらしいです。


たまに『ぅぎゃぁおお!!』とかおたけびあげてます。母、なんかあったんじゃぁって見にいくんですが、笑ってて安心。笑(まぎらわしい^^;)


次に、おしゃぶり本格的にはじめました!!


何故に急にはじまるんでしょうね。昨日まで、おしゃぶりしてなかったのに、気付いたらげんこつくわえてて、びっくりしました。


一度覚えてしまうと自分のお手手がおいしくてたまらないらしく、ずっとあぐあぐしてます・・。


正直、たまに指の中にごみつかんでたりで、汚いので、やめてくれーって思うんですが、こればっかりはしょうがない苦笑い


くわえるだけくわえて、満足してくだされ^^


ヨダレでべたべたになったお手手をふいてもふいてもすぐにあぐあぐするんで、もう降参しました笑