息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

親に赤ちゃんを預けると・・

土日ははるか姫路から出張中の旦那さんがわが子に会いに福岡に帰ってきてくれました[emoji:i-32]


気付けば1ヶ月。

忙しくてブログ更新する暇があまりなく、生後0ヶ月をせっかくカテゴリに作ってみるも、ちょっとしか記事が書けなかったですね(>.<)


しかも、日記としも自分で書いていこうって思ってたのに、今となっては写真をとるばっかりで日々の成長をつづっていくつもりが、あっという間に1ヶ月を過ぎてしまってました。


あ~ぁ、大きくなって振り返ったときに後悔しそうだわ^^;





ひさびさに旦那さんが帰ってきてくれたので、ベビー用品で不足してる分などを買いに、ダイヤモンドシティールクルに行ってきました。


ここは、めちゃくちゃ大きいイオンです。ベビー連れの家族連れも多く、子ども産んでからますます人の子が気になってみちゃいます。

どの子もかわいすぎる☆


実家にわが子を置いてきてしまったので、長居できるわけでもないのですが、思わず映画をみてしまいました。

ネコ好きの私は、『グーグーだって猫である』が見たかったんですが、封切られて日にちがたっていたので、旦那さんの希望の『20世紀少年』を見ました。


いや、普通に、めちゃくちゃ面白かったです。


いやいやそんなことしてる暇なかったんだ!!本当はわが子誕生の記念に、記念印と、100均に行ってわが子専用のおしりふきガーゼ用の桶とかいろいろ買う予定だったんですが・・・・



ここで親から電話[emoji:i-145]


電話越しにわが子のギャン泣きが聞こえてくる・・・・・。




ふんんぎゃぁあぁぁぁ~~ぎゃぁぁぁ~~!!!!!



もう大変よぉぉbikkuri01よぉぉし、よしよし!!


母、わが子をなだめながら電話している様子です[emoji:i-201]


ごめんなさい、わが子!!今すぐ帰ってくるからね!![emoji:i-33]



っというわけで、何しにいったのか、記念印も作らず100均にもよらず、帰宅しました。


わが子を置いて自分達だけ遊んだのがいけなかったんですね。


けど、家で二人きりでいるときは、最近はいい子でミルク飲んだらすぐに寝てくれたりしてたんだけど、やっぱりお母さんいないっていうのがわかったのかなぁ?


なんて、ちょっとうれしくもなった出来事でした(*^_^*)