息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

出産&退院しました。

8月30日 午前11時19分に3162gの元気な男の子を出産しましたkao01

昨日、ようやく長く感じた入院生活を終え、我が家に帰ってまいりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入院生活は思いのほか忙しく、ブログを更新したくてたまりませんでしたが、
その病院は田舎でもないのに、携帯のインターネットの感度が悪くできませんでした。

正直、まだ生まれてから1週間も経ってないのに、
育児の忙しさのせいで、出産がどうだったのかを忘れつつあります(-_-#) 
こんなときのために、メモを取っておいて本当によかった苦笑い

これから出産される方は、すぐ忘れてしまいがちなので、
出産と入院生活を日記にされることを、おすすめしますよ(*^_^*)

私の出産を日記に基づき、書いていきたいと思いますBrilliant

写真を載せたいところですが、旦那からやめてくれと言われているので、
今回はのせません。