息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

今日は予定日です。40W0D

わくわくドキドキして、ずーっと待ちに待っていたこの日がやってきましたkao05

妊娠して、予定日が分かった当初は、この日までに赤ちゃんに会えるんだ!
って思っていたけど、実際は違いましたおちこみ


昨日の夜も胎動が激しく、子宮がちくちく刺激され、3時まで眠れませんでした。


普通このぐらいになったら、前駆陣痛などで、眠れない日々になるんだろうな
って思っていましたが、私の場合胎動が激しく眠れない。


赤ちゃんは本当は出たいのに、私の身体のなんらかの原因で出れず、暴れているだけなんでは?

などと考えると恐くなってしまいます。


ウイメンズパーク に登録して、早8ヶ月。

みんなの妊娠日記を妊娠したばかりの頃に読んでいた時は、妊娠後期の日記を読むまで
すごーく遠くに感じられていたのに、

気付いたら、40週以降~ですびっくり


ああ、やっぱ妊娠期間は早いですよ。

このまま5、6日経っても陣痛こなかったら、きっと明日の検診で、
誘発分娩します。って言われることになると思います。

37週頃の検診では、予定日より早く生まれるかもしれないねって先生に言われていたのに、

ベビちゃんは9月生まれになりたいのかな。


しし座か乙女座かでドキドキしてた頃が懐かしい笑

明日生まれると、マイケル・ジャクソンヨン様と同じ誕生日だそうです。