息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

眠れなかった。39W5D

妊娠してからというもの、いろんな持病の発生により、
あんまり熟睡することができなくなったんですが、

臨月に入ってからというもの、別の理由で、全然眠れません涙


っというのは、胎動が激しすぎるってことなんですorz

臨月なのに、こんなに激しくって大丈夫なんでしょうか上

羊水少なくて、暴れてるんかと思うほど・・・。


子宮口あたりをちくちく攻撃されます。

毎日それは私が眠りにつこうとする23時あたりから日にちをまたいで2時あたりまで続きます。


その間、結局、痛くて眠れません。
横になると特に痛みを感じるので、とりあえず起きておきます。


ようやく2時ごろ治まったのを確認すると、寝よう!!ってなります。


で、本日起きたのが4時ごろ。2時間しか寝てません汗とか

寝よう寝ようって思うんですが、眠れず、結局7時頃になりまして、

朝ごはんを適当に作り、母親とウォーキング1時間してきました。。

その後、部屋の掃除をして、なんか(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ 眠い。。。


という訳で、10時~12時まで寝ちゃいましたkao03

その後、何もお昼に食べるものがなかったので、ホットケーキミックスで、
レモン味のパンケーキ作ったんですけど、旨かった笑


こんな生活でよいのか、自分でも疑問です。

けど寝ないと、もし、今日陣痛きたら!!

やっていけない気がする。。。


そうこう言っている今、物凄く下半身に生理痛の鈍痛があります。


今までで一番生理痛のあのいやな痛みを思い出させてくれるほどの威力があります。。


今日は予定日の2日前ですし・・・。これはもしかしたら、もしかする!?

なんて思いつつ今日も思い過ごしだったりするのでしょうか。

あ、本当にお腹痛いかも・・・。