息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

まだ陣痛きません。39W4D

今日で39週4日目
予定日まであと3日となりました(+_+)早いもんです!!

思えばここまで早かったような・・・長かったような。。。

臨月入ってからの一ヶ月が長く感じます。
毎日まだかなぁって首を長くして待っているからかもしれません。


振り返ってみると・・・。

星妊婦経歴星
07年12月  12月15日に妊娠検査薬で、妊娠が発覚

08年 1月  年末年始は、少々つわりで苦しむ。(といっても、ほとんどつわり無し)

    2月~ 史上最高の花粉症で苦しむ。

    3月  31日付で会社を退職。

    4月  旦那様の出張先の鳥取へとついていく。

    5月  アトピー悪化。毎日すごいかゆみに襲われる。

    6月  季節の変わり目で喘息で苦しむ。今更になり親知らずが痛み、歯科に通う。

    7月  里帰り出産ということで、鳥取から福岡に帰る。アトピーが少し良くなる。

    8月  体重増加。妊婦で夏を過ごすことに苦しむ。しかし臨月が冬だったらまだ太っていた
        だろうなんて思いつつ、その時を待つ。



あぁ、いままでで一番、健康的には苦しい1年でしたよ。。特に鳥取にいる時!!

主に自分の持病であるアレルギーの悪化に苦しんだだけですが、こんな生活を続けても、
早く、お腹の子に会いたいです。


昨日、鳥栖市にある、アウトレットモールにいったんですが、どこもかしこも、
ベビーカーを連れたお子様連れで、うらやましくてたまらず、
若干あやしい目つきで見てたかもしれません汗とか

ああ、もうすぐで自分もあちら側の人間になれるかもしれないんだぁって思うと、
楽しみで仕方がないですkao02

絶対、購入したベビーカーに子どもを乗せて、
アウトレットいきます。間違いないです。

で、ここ何日かですが、一向に生まれる気配がせず、焦ってます焦る3
っていってるそばから、なにやら張りが感じられてきましたが。。。


週末の大潮に期待しましょう!!