息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ソフトボールに感動☆39W

今日から39週に入りました(*^_^*)
予定日の28日までとうとう1週間です。

明日は39週の検診にいってきますニコニコ。 正面
38週の検診では陣痛がこなかったらまた来週ねっていわれていて、
この1週間期待していたけど、まだきませんでした涙


この1ヶ月オリンピックのお陰もあり、テレビっ子と化しています。
日本を代表して出ている選手の方々の勇姿をみると、私もお産にむけて
がんばろうって思わずにはいられません。

とりわけ、昨日から怒濤の試合を続けているソフトボールの選手には
たくさんの感動をいただきましたキラキラ

昨日の対アメリカ戦では7回裏まで0対0で進んでいたものの、タイブレーク方式による
8回以降点をとられ、4-2で奇しくも負けてしまったわけですが、


その夜に行われた3位決定戦の相手である対オーストラリア戦で、
十分な投球数を投げた上野さんの頑張る姿は涙ものでした。
2-1を7回の最後の最後にHR打たれたときは正直

もうこれ終わった!

って思ってしまったのに、結果、ピッチャーの上野さんの粘り強い頑張と、
それに答えようとするチームメートの協力により、勝利という賜物が与えられました。
300球って普通なら考えられません\(◎o◎)/!

本日のアメリカ戦は、きっともう選手も昨日のオーストラリア戦で燃え尽きているかも
って思いながらみていたんですが、終わってみると、3-1で見事金メダル!!


日本選手すご過ぎ(@_@)!!上野すご過ぎ!!

こんなに感動を与えてくれた選手の方々に感謝ですBrilliant
あと数日後には私にも赤ちゃんが生まれます。

上野の粘り強さを見習って出産に挑みたいと思います。


そういいながら、もうだめー!もう無理ー!とか言いそうですが・・・汗あせ