息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

内診後の出血4日目

先日の土曜日に38週の検診を受診して、その際の内診によると
思われる、茶色のドロっとした出血が4日間続いています焦る3

このおりものは朝だけでて、その後はひくといった感じなんですが、
こうも出血が続くと、いやでももうすぐでは・・・?とその時を想像せずにはいられません(>_<)

夜中には生理痛のような鈍痛もありました。前駆陣痛というやつかなぁとは
思うんですが、特に何分間隔で痛みがくるという感じではありません。

しかし着々にお産に向かって体が動き出しているみたいですkao02


お腹の子どもに早くあいたいという気持ちと同時に、どんな痛みなんだろうと
考えると恐くて仕方がありませんが、みんなそれを体験していて、
無事に赤ちゃんを産んでいるので、考えても仕方のないことかもしれません。


なのに、実際あと10日もすればお産がはじまるとおもうと、恐怖だぁぁびっくり
ほかのブロガーさんの記事を読んでいると
楽しみで仕方がないといったことが書かれているのに・・・。



なんてわたしは小心者なんでしょう。

星ガラガラ3兄弟星
P1100626_t.jpg

左:手作りのガラガラネコ
真ん中:コムサ
右:ジジ