息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

38W3D・・・血?

昨日の内診のせいなのか、今朝おりものにがまじってました。
ほんの少し、『これはおしるし??』なんて思いましたが、
ごく少量の上に、お腹の張りもそこまでないので、違うみたいです焦る3

今日まで1週間旦那さんとほぼ毎日会えましたが、明日からまた
お仕事ということで、北九州にお帰りになられました。。

少し寂しいです。また来週会えるし、いいか!!

しかし、旦那様は9月頃から(早ければ25日以降)姫路に出張に入ります。
今回は3ヶ月ほどだと思いますが、この期間、実家で過ごすとはいえ、すごく寂しく、
心細いです涙先日までの出張先の鳥取よりは、博多まで新幹線ですぐ帰ってこれますが、

やはり遠いorz

来週家の前で祭りがあるんですが、混みまくる上に、道を人で塞がれるので、
祭りの日だけは陣痛どうかおこりませんように(*・人・*)


ハート838W3Dお腹ハート8
38W3D_t.jpg