息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

チャイルドシート・ベビーベッド設置

とうとう38週に突入しました。

予定日の28日まで2週間を切った最近の状況ですが、

・歩く時に相変わらず足の付け根が痛い。たまにピキーンとつります笑
・赤ちゃんの頭が下がってきたのか、歩きにくい
・夜寝る前になると胎動が激しすぎて膀胱など臓器を蹴られて痛くて仕方ない。
『うっ』っとなるどころではない激痛です。



そんな最近ですが、昨日夫が私の実家にやってきて、
ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッドを作ってくれましたニコニコ。 横向き


星ベビーベッド星
P1100597_t.jpg
ベビーベッドは私の妹からのお祝いです。ベビーザラスで購入しました。
ロディのがらがらも母が購入しました。3曲メドレーで流れます。横には空気清浄機もしっかり
置いてます。

星ベビーカー星
P1100599_t.jpg

星チャイルドシート星
gd.jpg
お義母さんからのお祝い品です。ベビーシートにもチャイルドシートにもなる優れ物です(*^_^*)

さぁ、とうとう大物が揃いました。旦那さん組立てお疲れ様です汗とか
あとはベビがいつ産まれるかです(>_<)

最近、いつも読ませていただいているブログの方の出産が相次いでいるので、
実感せずにはいられません。いつかは産まれるのですねひよこ