息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

あまりの雷のひどさに(泣)@福岡

今日は朝から、産院に行った後、お昼を食べて、図書館にいってきました。
午後2時頃家に帰宅し、2時っチャオでもみながら、ブログ更新をしようと思っていたころ、
急に、ゴロゴロと雷[emoji:i-5]が鳴り出し、あっという間に外は真っ暗。


最近関東や、関西ではゲリラ豪雨というスコールのような雨が降っていたようですが、
本日はここ福岡の番のようです。


家の前はひろい野球場なのですが、
その野球場の電球に何回も雷落ちました[emoji:i-5]

目の前で稲妻落ちまくりです。生きていた中でこれほどまでに、ひどい雷は
初めてです(>_<)稲妻は合計50回以上は落ちたように思えます。
私の家の周りだけでしょうか。。


とにかくひどく、家の中でお腹を抱えて逃げ場所を探していました笑


停電も1回して、パソコン壊れたら大変だとおもい、シャットダウン。
クーラーも、明かりもテレビも消し、息を潜めていました。

しまいには、目の前でばんばん落ちまくる稲妻に恐怖を覚え、
いつか自分の家にも落ちるかもと、稲妻が見えないように、カーテンをかけ、
完全に真っ暗な状態にしました。


自分でも何故このような意味不明な行動をとったか、わかりません(>_<)

ようやく、現在4時ですが、空が明るくなってきました。
しかし雷はどこかでまだゴロゴロなっているようです。


あ~死ぬかと思った。次はあなたの街かも知れません。