息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

27時間テレビ (前編)

今年の27時間テレビは面白かったですねぇ(*^_^*)
こんなに長い間こういうテレビをみたのは初めてです☆

土曜日の19時~はじまった27時間テレビですが、
私は19時~21時の間は、『Rookies』の2時間スペシャルをみてましたー^^
映画化・今秋2時間スペシャル決定(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
最後に出てきたあのお方は誰でしょうねえ。ダーリン曰く、赤星だそうですstar pink


Rookies』も、かなり感動したんですが、27時間テレビのラストは別の意味で感動しました。
しょうゆーこと』といって締めるさんまさんの笑顔が忘れられません

もともと私はさんまが大好きです。
高校の自己紹介のときなど、『好きな人は明石家さんまです!』などとほざいてました。


そんな大好きなさんまさんがたけし・タモリ・紳助・コレコレ、鶴瓶、しのぶさんと絡んで
面白くないわけないですよね。(メンバーすごすぎ!)


21時から観はじめたため、その間の『はねトビ』がどうだったのかは分かりませんが、
とりあえず『ヘキサゴン』からみはじめた番組は相当面白かったですbikkuri01

ジミーちゃんを扱うさんまが猛獣使いに見えました(*≧m≦*)ププッ
ショージもちょいちょいウケました。あのメンバーってほんとすごいな。見てて癒されました(*^_^*)

ジミーちゃんで一番うけたのは、地図記号問題での発言『そんなんここでは言えません』と
『こうけあつ』かな。『自動車免許証問題下さい』の意味不明発言もウケた。

正直まだまだみたかったですが、紳助がイライラしてたのが分かったので、
あのメンバーで2時間はギリギリラインかもしれませんね(^^;)

相当笑った後は、11時から『から騒ぎ』なので、さんまが抜けて、しのぶさんと鶴瓶
ゆるいトークを楽しんでました。けど30分過ぎてさんまが乱入してからのトークは
死ぬくらい笑いました。

あの二人ってほんと夫婦漫才みてるくらい笑えます。
何気に宗教の話題多かったですね。エステルさんって・・・。

12時からは『さんま・中居の今夜も眠れない』がはじまり、
さすがにねよっかなぁって思いつつも、なんか目が冴えちゃって眠れず、ぼーっとみてました。
さんまの選ぶ10人の女性をみてたんですが、その中の一人
穂花』ってAV女優は一日にして、相当うれちゃったでしょうね。
途中から乱入したたけしにはびっくりしました!!キター!!って感じ。
思いっきり中居無視してのさんまとのトークが笑えた。。
結局2時ぐらいに眠くなってしまい、8位あたりまでしか見てません。7位以上が気になります。。
誰か教えて下さい。


長くなったので続きます。