息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

iPhoneゲットできません。

やっぱりiPhoneゲットできませんでした。

っというのも、私は金曜日の発売日に旦那様の分もゲットしようなどと
考えていたのですが、8日にsoftbankのサイトで発表された内容は、
一人1台まで。代理人の購入は受け付けていませんとのこと。


さらに、表参道のあれだけの行列を目の当たりにすれば、
妊婦である私は無理だ・・・と思わずにはいられませんでした汗とか

何故ここまで購買意欲をかきたてられるのか、iPhoneの魅力には、不思議なものを
感じますが、まだまだ、あきらめてません。

2日目の今日、自宅周辺のソフトバンクショップを2件と、家電量販店を
回ってみましたが、ショップには張り紙が張ってあり、完売しました。次回販売は未定です。
っといった内容が書かれており、甘くない現実をみました涙

購入できた人がうらやましいです。ドコモでの販売はありうるのかな・・・上