息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

福岡帰省

里帰り出産のため、鳥取から福岡に帰ってきましたニコニコ。 横向き

妊娠期間はあっという間に過ぎていく感じだけど、鳥取の生活は長く感じました汗とか
やっぱり一人っきりで何時間も部屋にいたからかなぁ。

けれども、旦那さんと一緒に住むということは本当にいいもので
待ってる間は、まだかよっていっつも思ってましたが、それなりに楽しかったので、

いま実家にいますが、少し寂しくも感じますダウン


しかし、実家の楽しみといえば、なにより、愛猫にあえることと、
母の手料理を食べれることふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、母のかしわ飯とかぼちゃのポタージュを食べたのですが、

あまりのおいしさに感動しましたキラキラ

早く旦那さまにもこんな料理を食べさせてあげたいものです。


実家に帰ってからお腹のベビーは少し大人しい感じです。

いつもと違う感じを感じてるのでしょうか?


とりあえず、金曜日はまた旦那さまと会えるみたいなので、

ぜひともiPhoneゲットして喜ばしたいものですkao01