息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

妊娠9ヶ月

今日から9ヶ月突入~☆

っというわけで、鳥取最後の検診行ってきましたひよこ

先日後期の血液検査をしていたのですが、やっぱりHb、10gで、平均より少ない結果と
なってしまいました。つまり、貧血ということです。
けれど、鉄剤は処方されませんでした。食事で補えということでしょうか。。。


鳥取の病院の先生は本当に寡黙な先生で、こちらから話しかけないかぎりは、
とっとと診察を終えて次の患者さんへという感じです。

こちらも高い検診代を支払っているのだから、もっと患者の立場に立って
どんどんどんな症状があるかとかを聞いてほしいのになって思います。
プリント渡してそれで終わりってどうなのかなぁ・・・。


まぁ、今日で最後だったので、もう過ぎたことなので、書かないことにしよう。うん。


今日はじめて、ベイビーの体重が分かりました。32w0dで1603g

平均は1800gというから、少し小さいかな。
実家に帰ったら、栄養のある食事を心がけよう汗とか


今日の鳥取市の天気は雷ビカビカカミナリ pkkのすごい天気だったけど、
すごい音が鳴るたびに、お腹の中の赤ちゃんがごろごろと動き回っていたkao02

やっぱり外界の音に敏感な頃ですね笑