息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

神戸旅行二日目

二日目、南京町にある老祥記というお店の豚まんを並んで買い、
もぐもぐ食べながら、モザイクへ行きました^^3個240円ですが、これがものすごくおいしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

二日目もしとしと雨が降っていて、神戸の街を歩くにはあいにくの雨amagasa
ミント神戸というところに買い物に行きました。


いつも思うのが、私は買い物に行くと、店員さんとしゃべったりとかが、苦手なタイプなんですが、
旦那様は社交的で、なにも聞かなくても店員さんが話しかけてくるタイプ(ちょっとうらやましい)


この日も、店員さんとさらりさらりとしゃべれている。うむ、すごいなぁ。。。


店員さんからしゃべりかけられるタイプとそうでないタイプの違いってなんなんだろうかって、
少し考えてしまいました。
丁度その時、セールがあっていたので、ジーンズが50%引き。

いい買い物しましたねニコニコ。 横向き


私は何を買ったかというと、妊婦ということもあり、洋服を買うのは勿体ないということで、
靴を買いました(ぼろぼろの靴を履いていたので)


早速、黒いサンダルを履いたはいいが、駐車場で車を停めた場所を忘れてしまい、
20分ほどうろうろしている間に、一気にまめだらけに・・・涙

まだまだ買い物したい気分でしたが、足が痛くなると、とても買い物する気になれず、
三宮を後にして高架下にあるワッフルのお店に行きました。

OLD POTT’S という店のキャラメルワッフルを注文。すっごくおいしかった(お腹もふくれたけど)

星キャラメルワッフル星
P1100244_t.jpg


旦那様がアクセを買ってあげるといってくれたので、高架下にあった、Perl Perl Kobeというお店で
素敵なアクセを買ってもらいました。

P1100262_t.jpg


大切に使わせていただきます。


楽しい時はあっという間に過ぎてしまいまして、もう時間は2時半。
鳥取に着くのは5時ということで、帰ることにしました。


あ~久々の都会の暮らし楽しかったぁぁ。二人だけの旅行もこれで最後かな。

次はマイ ベイビーも連れてどっか行きたいですひよこ