息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

神戸旅行

土曜・日曜と神戸に行ってきました笑い。

久々の大都会だったので、ショッピングにグルメに楽しかったぁうふ


1日目は北野異人館街南京町 に行きました。

三宮駅
P1100161_t.jpg


北野異人館
P1100168_t.jpg


萌黄(もえぎ)の館
P1100191_t.jpg


仏蘭西館(洋館長屋)
P1100197_t.jpg


うろこの家・うろこ美術館
P1100205_t.jpg


ロイヤルコペンハーゲンのティーカップ
P1100209_t.jpg


もっと見て回りたかったですが、妊娠後期の体にはつらいものがありました涙
途中からふらふらで、一歩一歩が15センチくらいしか歩けていないんじゃないかと思うほど、
のろのろの亀と化してしまいました亀さん

そんなのろまの亀と一緒に歩いてくれたうさぎさん有難う★
その足で、お次は中華街の南京町

南京町
P1100219_t.jpg


↓夜になるとまたネオンがいい感じ
夜の南京町
P1100223_t.jpg


宿泊はヤフーで宿泊予約していたホテルオークラ に泊まりました。

部屋からの夜景
P1100232_t.jpg

ポートタワーがぎりで見えなかったのがおしい涙

最上階のバーにて
P1100234_t.jpg

もちろんお酒はのんでません。

2日目はまた次回星