息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

iPhoneが欲しい。

とうとう、iPhoneの料金体系発表になりました。

私はdocomoをかれこれ9年くらい使用していますが、(auに1年ほど乗り換えた時あったけど)
iPhoneはイロイロできそうで魅力的なので、ソフトバンクに乗り換えてでも欲しいなぁって
思ってます。しかし、去年の8月頃、携帯を替えたばっかりなので、多分
違約金支払わなければなりません汗;


けど、8GBを購入するとして、本体が23040円

ホワイトプラン(i)基本使用料 980円
パケット定額フル 定額料 5,985円
S!ベーシックパック(i)基本料 315円

月々計 7,280円

docomoで新しい機種を購入しようと思ったら、今携帯代本体だけで5万~ですもんね、

これは安いと思っていいですよね!?

けど、上の金額で購入しようと思ったら、2年間使用しなければならないという
拘束がつくみたいです。


もしiPhone買えたら、You Tubeの動画見放題のダウンロードし放題、いつでも音楽聴けて
GPSHtmlメール。もちろんネットもsafariでみれるし、夢広がります。

もともと今の携帯代が月9000円くらいだったので、私にとっては料金も魅力的で、
新しいドコモの携帯を購入しようと思ったら、上記金額に月2000円程度機種代を払っていくこと
考えたら、違約金払ってでもソフトバンクに変更してもいいかなぁと思ってます。


ただ一つ問題なのは、絶対7月11日に購入は無理ですよね。予約ってソフトバンク
できるのかなぁ、それともアップルストアで購入ってパターン??jumee☆whyLよくわからんけど、

あと数日の間に発表されるであろう情報を待つことにしますひよこ