息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

休日はもーもーらんど&志賀島

とってもいい天気だった土日。

夫が土曜、日曜と出張先から帰ってきたので久しぶりにお外遊びできました。 息子と二人だとどこ行っても疲れるから近場しかいかないけど久々のお天気にもーもーらんどとか志賀島に行ってきましたよ。 もーもーらんどとは福岡にある牧場なんです。

photo:01
多分福岡市からだと一番近い牧場なんじゃないかな。

駐車場代300円だけであとは大きなローラー滑り台に遊具、ひつじやヤギ、馬、牛さんなどと触れ合えたりします♪

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ここはとっても高いから晴れている時は福岡市の綺麗な景色も見えて最高気分です。 ただ息子はやはり動物とのふれあいはあまり好きではないみたいで写真撮らせてくれません。。。そのかわりアスレチックはけっこう遊んでましたね。 次の日もよい天気だったので志賀島へ。

photo:06

photo:07

あ~何回来ても癒される~♪春の海は穏やかで最高ですね。 なーんにもしてないけど楽しかった・・・。近場の海で砂遊びもしてきました。
photo:08

今日からまた1か月旦那は出張ですが今までに比べると短い期間だし、息子と二人のんびり暮らします~。 1週間も前の記事ですがUPします。先週は私が熱を出してダウンしてました…。親がダウンすると遊び相手がいなくなるのでかわいそうでしたね。