息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

七五三の後撮りしてきました。

やぁー大変でしたよ[みんな:02]カメラマンさんよくテンション保てたなぁと感心してしまいました。 親の私はいつもの息子を知ってるのではじまったか~と思うだけだけど、初めて会う人にとっては息子の暴れっぷりは無理~って思うだろうし、それでちゃんと一時間撮影できるのはさすがプロでした。 とっくに私は諦めモードだったけど、終わったらお菓子だよ~とか10秒数えたらあの箱開けてみようとかのアレやこれやの作戦で撮っていただけました。 あんだけ撮っていいの一枚あるかしら[みんな:03] まだモニター見てないので明日の幼稚園行った後でも見て決めてこようと思います。息子いたら選べないし笑 息子はスーツ、袴で撮りました。スーツはばぁばから買ってもらったモノ、袴はそこの写真屋で選んだものです。 この写真屋はとにかく安いのが売りですけど、同じ場所でずーっと撮るわけじゃなく、色んな背景が用意してるのでいろんな雰囲気で撮れます。 写真スタジオの中ではカメラ写したらダメですがそれ以外はOKなとこも良かったです。 ですが携帯の音も他の人は気になるだろうし、なかなか写せませんでしたぁ[みんな:01] なのでこんな雰囲気になったよという写真。 待ち時間はたくさんのおもちゃのあるプレイルームで時間が潰せます
photo:01
photo:02

遊びすぎてその後がまだ遊ぶと大変でした。 袴に着替える時は大人しくてやる気満々でした
photo:03
photo:04

一枚でもよい写真がありますように。 六つ切り写真3枚と購入した写真のデータCDがついて14700円でした。 安いデスよね[みんな:04] iPhoneからの投稿