息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ようやく・・・

幼稚園のことですがようやく来週から週2回弁当で1時降園になりそうです。 今週1で12時半降園ですが、よくお弁当を食べてることと、弁当を食べた後はまた元気が回復して30分動き回れるからとのことでした。

なので週2回これからはお弁当になります。 ああ~ついにこの日がキター!!って感じですよ、

もうこれ以上息子といたらふらふらで何をやらかすか分からない精神状態だったのでホント助かります。 正直11時半降園ではそのあとが長すぎまして何をしたらいいやらだったのです。

とりあえず公園いっても息子程の子はまだ幼稚園なのかいないし、年下の子にはビビられるし(異常に息子が話掛けるため) そんな風だったので1時まで見てくださると母もたっぷり自分の時間持てるし、少し余裕が出そうです。 まぁまた新たな問題が出てくるでしょうが、

先生も大変でしょうが、余裕がでてきた分の気力で乗り切りたいなと思います。 私にとっては問題はお弁当です。 偏食たくさんの息子の弁当、毎度同じじゃやばいよね~(/_;) 珍しく早く寝てくれた息子さん
photo:01

この瞬間愛おしさが爆発します[みんな:01]