息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

久々に晴れたので動物園へ行ってきました。

幼稚園遠足は動物園だった息子の園。 しかし息子が途中からぐずったり、動物を怖がったりわがままをいったり、道中のバスが怖かったため、先生と話し合って今年は見送ったのですが、なんとなく今日晴れていたため動物園に行きたいなぁという気分になり行ってきました^^

Happy birthday to you

ツシマヤマネコかわいすぎる^^ Happy birthday to you Happy birthday to you   動物園について30分くらいはおとなしく「これ何?」とか興味津々に動物を見ていた息子ですが、自動販売機のジュースを2本も欲しがり、ダメっと叱ったあたりから息子のテンション急降下。 ずーっと泣きわめいてました。

かってー!を連発中。 Happy birthday to you   Happy birthday to you   ごはんを食べたら機嫌よくなりましたが、泣きわめいていた時、「わがまま言ったら檻からライオンさんやトラさんがでてくるよ」などと言ってしまったため、動物を怖がりだし「帰るー!」を連発。 ふぅ、いわなきゃよかった、自動販売機見て見ぬふりすればよかった・・・。

おにぎりを食らう息子 Happy birthday to you   食べたら少しご満悦 Happy birthday to you   ほんと大変です、息子。やっぱり今年は遠足見送ってよかったなぁとひしひしと思いました。。。 それにしても今は紅葉シーズンまっただ中でめっちゃ人が多かったです。 Happy birthday to you   新しいカメラのおかげか息子とツーショットもぶれずにとれました笑 年賀状用で家族3人が写ってる写真を撮りたいのですが、なかなかカメラ頼むのって勇気いりますよね、そんなわけでまた3人ショットは撮れずに帰宅しましたo(TωT )