息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

七五三・・・神社にお参りに行ってきました。

天気がめちゃくちゃ悪い日に七五三に行ってきました。 いやぁ大変でした。他の子がおとなしくしてる中うちの子一枚も写真撮らせてくれないし、さっそく買ってもらった洋服もぐちゃぐちゃになるし、靴は泥だらけだし。 女の子は着物、男の子は洋服のお子様が多かったですね。 うちの子もおばぁちゃんから洋服を買ってもらったのでそれを着せて行ってきました。

Happy birthday to you

Happy birthday to you

たくさん写真撮りたかったのですが、持って行ったカメラが失敗 一眼の50㎜の単焦点を持っていったら旦那さんにお願いした私と息子ツーショット全部ブレてる。。。 私が撮影した写真も変なのばっか。息子動くし、カメラ重いしで大失敗しました。 3人のショットも一枚もないし、これには凹みました。 まぁまた写真館に写真を撮る予約をしたのでその時はがんばって1枚くらいはよい写真が撮れることを祈ります。 祈祷してもらう時は息子が暴れてもすぐ出ていけるように一番後ろに座りました。 Happy birthday to you 実際途中から飽きて暴れだしましたがiPhoneプラレールのアプリで遊ばせてなんとか耐えてくれました。 参るの一つとっても本当大変だった・・・。 千歳あめ、お菓子、塗り絵、鉛筆が入った袋と風船、風車をもらってうれしそうでした。 Happy birthday to you 初七五三楽しかったです。