息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

運動会2

前回の記事の画像でお顔が隠れてない子がいたりしたので修正しました。

続きです。 最初の種目は親子競技。 パパママどちらかとペアでボールを転がしたり障害物の中をくぐったりします。息子の待ち時間を考えて一番にして下さいました。 入場も先生が手をつないで下さってます。 Happy birthday to you

そして他の子は終わったら列になって待つのですが、その時間はなしで終わるとそのまま先生が預かって下さり個人ブースで本読みの時間です。 Happy birthday to you

集団行動ができない息子を細かいとこでフォローしていただいたのでなんとか保てたといっても過言じゃありません。 親子競技は旦那さんにでてもらいました。 ありさんに扮してます。 Happy birthday to you

ちょっと嫌そう・・・。 Happy birthday to you

見た位置が悪かったのでいまいち写真とれませんでしたが練習の時からこれは得意だったので普通にできてたけどこれは練習のほうが早かったし、気合が入ってたな~^^; 息子よりむしろ旦那さんがボールころがしてたのが気になりました笑 Happy birthday to you

親子競技の後、しばらくの間年中さん年長さんの種目が続きます。その間相変わらず息子は個人ブース入りでした。 そしてとうとう心配だったダンスです。

予定ではこの種目は入場のみということだったのですが、入場し終わった後、息子そのまま立ってる。先生はみんな園児の前に立ってます。 練習の時は加配の先生が横についてましたがその先生もいません。もしやこのまま始まるのでは??と思ってたら 「さてみんな自分のお部屋にはいったかな~?」という先生の声が。。。 どうやらこのままダンスをさせていただけるようです。 ああ、こわい息子がいきなり暴れだしそう・・・。 続く。