息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

いろいろ悩み中。

あ~また更新滞ってしまった。。。



ついついPC開けても楽天とかばっかり見てしまう笑



自分のブログすら見てないという。。



さて、最近頭を悩ませているもの。



それは運動会なのでした。息子どうなんだろう、大丈夫なんだろうか。



息子参加して迷惑かけないだろうかとかいろいろ考えてしまう。



そろそろ相談しなきゃいけないなぁと思ってたら、


今日幼稚園にいつも通り午前中迎え行くと


一足早かったT君(同じく療育中)ママがいて丁度先生に聞いてたそう。



そしたら

「T君とS君(息子)は運動会中二人一緒に加配の先生に


面倒見てもらおうかなと思ってるよ。


本とか自由に見ててもらおうかなって思ってるんだよ~~」



って言われたそうな。あ、T君は大丈夫だろうけど息子絶対無理。


って思った笑



まず椅子に座れないし、いつもと違う環境に騒々しい音なんて聞いた日には


来て数分で帰る連発だろうよ笑



最近になってようやく周りが見えてきたらしく


幼稚園行かんを連発するしw 朝から連れて行くのに奮闘中。



T君は5月の遠足後から幼稚園行きたくない症状が出たらしく


今もずっと泣いてるらしい。うちも先週明けからずっとそう。



そんな感じの息子だから1年前は来年は幼稚園で運動会見るの楽しみだね~


っていってたのだけど、ちょっと無理かなぁ。。



先生には周りが見えてきたってことだからいいことなんだよって


言われたけど、母親は連れて行くのに一苦労なのでした。



Happy birthday to you
久々の電車に固まる息子