息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

孤独・・・。ママ友とは??

幼稚園生活3日目。



徐々にグループができつつあるママたち。



そんな中一人の私が通りますよwwwっとwwって2ちゃんねる風に言います。



まぁ言葉の教室の○○君ママとか○○○君ママとか


話しかけてくれるけど(別の組)、基本おなじ組のママとはしゃべってません。




なんかすでに知り合いだったみたいでけっこうグループできてます。



私のように一人の人も居るけどあんまりしゃべりかけられない自分がいます。




基本やんちゃな息子を持つ私は、他ママの中ですでに問題児のママ扱いされていて


こちらから話かけていいのかわからないんです。



迷惑になったらと考えてしまう。。。




でも5月には遠足があるし息子のために


がんばらなければならないのかしら。



こういう時社交性というものが私にあればなーーー




と思った3日目の今日でした。



Happy birthday to you




ランキングに参加しています。よろしければポチしてねくりぼー


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ