読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

息子と娘

8歳差もある息子と娘。

 

そんな娘のことを可愛がるお兄ちゃん。

 

二人とも可愛すぎます。

 

赤ちゃん可愛がってくれるかなぁと思ってたけど、予想以上に毎日赤ちゃんの顔に触れては、

 

 

かわいい〜。ぽにょぽにょとか言いながらほっぺたつんつんしてますね

 

 

そして匂いをかぐという笑

まぁわからんでもないです。私もくんくん赤ちゃんの匂いはかいでしまいます笑

 

寝不足だけどこうやって二人で赤ちゃんを見てる時は幸せです。

 

寝不足のせいか、今鬼のように怖い夢をみました。

 

夢なのか現実なのかわからないけど、見てしまって、また寝るのが怖くなってしまったのでブログかいてます。

 

今までで一番かもしれないほど怖かった。幽体離脱というものを体験してしまったかもです。まぁ、夢でしょう、そう思いたい。

 

怖いよー

 

疲れてるんかな。

 

今日というか昨日は入学式で学校が休みだったため、3人で最後の桜を見に行ってきました。

 

ようやくお出かけもできそうです。少し寒かったけど、天気が良くて最高でした♩

 

赤ちゃん連れてるとお世辞でもかわいいと話しかけてくださる。

 

買い物もベビーカーで入ったはいいけど途中泣かれてしまって抱っこしてたら、店員さんが荷物詰めて下さって、

 

 

自分一人でも生きていけるなんて、おこがましいこと考えたらダメだなって、周囲の人の助けで、思いました。感謝感謝です。

 

 

しばらく妊娠出産で出かけることができず、息子に退屈な思いをさせたけど、また少しずつお出かけできるといいなぁ。

 

まずは近くの国立公園から行けたらな。

 

さてもう一眠りしておかないと体力持たないけど、やはり眠るの怖いわ…。