息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

なんとか復活

HDDの中身はなんとか復活したものの、フリーソフトといいつつも、結局はリカバリーの容量が多くなると有料になるんですね。

 

凹みました。しかし私はこれまでの写真を捨てる気はないので、復活させましたが。

 

もしもHDDをフォーマットさせてフリーソフトを使って復活させようとしている方がいらしたら、ご注意ください!(って私のようなおバカはいないでしょうが^^;)

 

4万ファイルも画像ファイルがあり、焦りました。そのうち1万ファイルは開かない・・・。

 

これはファイルが壊れたということなのか・・・?残念。

 

しかも詳しく仕分けしておいたファイルも、バラバラにリカバリーされておりまして、何がなんだかわからない状態であります。

 

時間があれば整理しようと思いましたが、3万という画像の多さに、結局そのままです。

 

f:id:sivcoiuen:20160928225008j:plain