息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

Hatena初ブログ

何回目のブログ引っ越しでしょう・・・。

 

ここHatenaブログは初になります。

 

ブログも積もってくると、あまり検索に引っかかりたくない記事にも引っかかってくるので、新規一転でブログを引っ越ししました。

 

なので、よく書き方がわかりませんし、今までのブログ先のエクスポートもうまくいってない記事が多くて、見づらいと思いますが、これからということで、よろしくお願いします。

 

写真は過去のものは全消ししてますが、番号+Jpegのみ残ってるので、汚くてすみません。

 

小学生の男の子と現在5か月のたぶん娘認定されてる子の母です。

 

健康に問題があり、今度の出産は正直、怖いですが、早く会いたくて仕方ありません。

 

年の差兄妹をお持ちの方、いろいろ情報教えてくださいね。